添加完毕
上传分类我的记录我的菜单注册会员帮助

分类:电脑音乐・VOCALOID

  • 1列
  • 2列
  • 4列
【初音ミク】いでおろーぐに朝は来ない【オリジナル】
02:44

【初音ミク】いでおろーぐに朝は来ない【オリジナル】

  • 全体 ★
  • 播放次数109
  • 收藏次数0
  • 评论数0

だらだだだら。だらだだら。ダウナーな調子の一曲です。

by ペンギンディスコ

耳コピ「ゆるゆり さん☆ハイ!」さぁ遊びましょう☆
01:05

耳コピ「ゆるゆり さん☆ハイ!」さぁ遊びましょう☆

  • 全体 ★
  • 播放次数128
  • 收藏次数0
  • 评论数0

耳コピ「アニメ」曲としては90曲目となり 耳コピ「ゆるゆり さん☆ハイ!」としては7曲目となります 打ち込んだ感想として 「アコースティックギター」及...

by 鹿苑寺タワー

初音ミク】Blue Star feat サランド化
03:38

初音ミク】Blue Star feat サランド化

  • 全体
  • 播放次数464
  • 收藏次数0
  • 评论数0

初音ミク】Blue Star feat サランド化 ニコからFC移行しました

by FC2USER133540OYV

 初音ミク 大嫌いなはずだった。 サランド化
05:03

 初音ミク 大嫌いなはずだった。 サランド化

  • 全体 ★
  • 播放次数586
  • 收藏次数0
  • 评论数0

 初音ミク 大嫌いなはずだった。 サランド化 イコライザオフして聞いてみてください オンすると割れます

by FC2USER133540OYV

「ハッピートラップ」- MIKU  サランド化
03:26

「ハッピートラップ」- MIKU  サランド化

  • 全体
  • 播放次数492
  • 收藏次数0
  • 评论数0

「ハッピートラップ」- MIKU ドルビープロロジックⅡ風しました

by FC2USER133540OYV

耳コピ「ゆるゆり さん☆ハイ!」はしゃいだっていいよね。だって中学生だもの
01:39

耳コピ「ゆるゆり さん☆ハイ!」はしゃいだっていいよね。だって中学生だもの

  • 全体 ★
  • 播放次数181
  • 收藏次数0
  • 评论数0

耳コピ「アニメ」曲としては89曲目となり 耳コピ「ゆるゆり さん☆ハイ!」としては6曲目となります 最後まで打ち込んだ感想として テンポが速く音の出る...

by 鹿苑寺タワー

おえかきしよう/コーラス01
00:29

おえかきしよう/コーラス01

  • 全体 ★
  • 播放次数464
  • 收藏次数0
  • 评论数0

『みつぐの ものづくりライフ -ボカロとガンプラ-』というブログで曲作りの様子を紹介しています。 みつぐの ものづくりライフ :http://mitsugu28.blog....

by 比呂みつぐ

【東方MMD】四季映姫様が「おねがいダーリン」を踊ってもらいました
03:14
2739件  1-8
1  2  3  4  5  6 ...  342  343  >
FC2的付费服务及点数,不可在如网络商店等处进行购买。 除FC2网站中所规定的购买方式之外,任何通过其他方式购买的付费服务或点数, 一经查明立即作废!并将永久冻结相关帐户,敬请注意!
可在FC2 Live中,体验直播与观看Live!节目的乐趣!